fc2ブログ

競馬中継にいつも熱くなる

I∥POゲット率を26倍にした投資法を一挙公開!! ipo(新規 公開株) 情報

日本でもアメリカでも、株式投資の世界では、
毎年20%から30%の利益を上げ続けることは、プロでも不可能とされています。

株式投資で世界第2位の資産家になったウォーレン・バフェット氏は、
平均で年33%の運用をしています。

しかし IPO投資では、わずか1回の投資で、
資金を2倍~8倍にできる可能性を秘めているのです。
利益は、数万円から数十万円、または200万円以上になるのです。
ノーリスクで これほど儲けられるのは、日本の IPO 投資だけです。世界のどこにも存在しません!

98%、リスクがほとんどない! 勝率98%、それが IPO投資です!!!

株式投資でしたら、損失は最悪の場合、ライブドアの株券ように紙切れになることもありえます。
FXも、リスクが高いです。

しかも株式投資や FX のプロは、勝ち続けるために毎日、かなりの調査を続けています。
それでも負けることは、よくあります。

唯一、ウォーレン・バフェット氏はほとんど勝ち続けていますが、バフェット氏が若い頃から、
そして今でも、どのくらいの膨大な時間の勉強と調査をしているか、ご想像できますか?

またウォーレン・バフェット氏でさえ、失敗したときも何度かあります。それが株式投資です!

続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2007/01/20(土) 19:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mjhkuhgih.blog85.fc2.com/tb.php/139-0b1c9486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mjhkuhgih

Author:mjhkuhgih
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する